雑記の最近のブログ記事

東のエデンメール着信音

| コメント(0)

一番有名どころだったやつのスマホ版。

虹の橋を渡る

| コメント(0)

今でもあの子をなんて表現したら良いのか、いい表現が見つからない。

ペットとか猫とか、そういうのは違和感がある。飼い猫って表現するのもなんか変な感じ。

家族。かけがえのない存在。

自分の為に、あの子とのことを語ろう。

 

8月3日の夜遅く、11時半すぎくらいかな。

我が家の猫が虹の橋を渡った。

うちにきてから約19年。

人間で言うと100歳近い老描だった。

 

いなくなったなんて夢で、ほんとはどこかで隠れて眠ってるんじゃないかなって

4日経った今も思う。

考え方の癖

| コメント(0)

私はネガティブだ。
我ながら引くぐらい、ネガティブだ。

今月から新しい職場で働くことになったけれど、
前の職場でのことを引きずってしまい、
最初は好意的だった人たちも、だんだんイライラしはじめてきた。

なんでかな、なんでまた繰り返してるのかなと、自分の行動を振り返ってみた。

 

MTBlog50c2BetaInner

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31